
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

立呑海鮮料理「水平線」でお魚気分を満たす

f:id:feikun:20161202114304j:plain

川越駅西口から少し歩いたところに

立ち呑み屋さんがあります。

そこへ行ってきました。

 

立呑海鮮料理「水平線」

川越市脇田本町10-21

ボンメゾンビル1・2F
営業時間17:00-23:00

 

 

ここはおいしいお魚が

安く食べれるので

お魚気分の時にお邪魔しています。

 

17:00から19:00の間

トリスハイボールジョッキが

100円で飲めるのもうれしいです^^

f:id:feikun:20161202114859j:plain

 

店長は秋田県出身で

以前は川越駅西口の線路際

「川越工場」という

立ち飲み屋だったんですが

取り壊しで移転することになり

「水平線」と名前を変えて

営業することになったそうです。

 

市場で働いていたこともあって

安くおいしいお魚を

提供してくれるみたいですね。

f:id:feikun:20161202115244j:plain

 あん肝380円が好物です!

 

あまり魚のことは知らないですが

食べるのは好きなので

通うことになりそうです。

酔いお店です^^