
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

やきとり「にしだ」の盛り合わせに舌鼓

せんべろ

f:id:feikun:20161202213451j:plain

和光市駅北口でてすぐ右にある

開店16時17時ぐらい?

やきとりの「にしだ」

埼玉県和光市新倉1-1-4

 

東京観光いった帰り

東京メトロ24時間券は

和光市から使えます。

せっかくなので

和光市駅で飲もうかなと・・

「にしだ」に行きました。

 

初です。女性客も多く

すぐに混んできたので

入れてラッキーです。

テイクアウトも人気みたい。

 

スマホの無音カメラアプリ・・

しっかり固定して

少し待たないと綺麗にとれない

ブレててすみません。

f:id:feikun:20161202214000j:plain

とりあえず盛り合わせを。

鶏モツ

豚モツ・・・

個人的には

モツ系は苦手意識があるんですが

ここはおいしかったです♪

ホッピーとよく合います^^

f:id:feikun:20161202214115j:plain

焼き鳥ビックや

テング酒場はよく行きましたが

それとはまた違うおいしさですね。

というか好み。

また行きたいな。