
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

川越居酒屋「バルマル」唐揚げがうまい

川越

f:id:feikun:20161207175827j:plain

地鶏の唐揚げ680円

 

友人と川越で飲むことに。

川越駅西口でフラフラしていると

バルマルの人に声をかけられました。

 

「バルマル」

埼玉県川越市脇田本町1-9 MKビル8F
月~日17:00~24:00

f:id:feikun:20161207180018j:plain

外階段から川越駅を眺める・・

 

8Fの半個室の居酒屋。

川越駅西口は開発が進み

人の流れがかわりましたね。

 

 

だから、人の流れが多い場所で

僕らのようなお酒好きそうな?人達に

声をかけているそうです^^

 

 

f:id:feikun:20161207180352j:plain

おまかせ五種盛り580円

 

唐揚げと焼鳥がおいしかった^^

唐揚げは大ぶりで下味も好み。

ソースはおろしポン酢か、

タルタルソースから選べます。

マヨラーの僕はタルタルソースで。

 

 正直、

飲み放題のお得さをすすめる店は

チェーン店が多いので敬遠してます。

つまみが期待できないから・・・

 

ここもそうかと思っていたら

チェーン店ではなく

どんなシチュエーションでもいけそう。

何より、うまいつまみ。

お近くにお寄りの際は候補の一つに^^