
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

立ち呑み水平線のまぐろユッケ

せんべろ

f:id:feikun:20161217150944j:plain

いつもの水平線

今回はまぐろユッケ380円頼みました。

焼肉系のタレと卵黄、そしてマグロ

まぜまぜして食べるとウマー^^

 

水平線は異常にメニューの量が多く

全メニュー制覇は夢のまた夢

f:id:feikun:20161217151347j:plain

f:id:feikun:20161217151435j:plain

つまみがうまくてテンションあがり

この日はガンガン頼んでしまいました。

f:id:feikun:20161217151542j:plain

チーズタラコ290円

f:id:feikun:20161217151618j:plain

アジのタタキ380円

 

カメラ好きの友人と

撮影上手な常連さんと

撮影のコツの話しになり

ちょっとした撮影会に^^

 

しかし肝心のブログを書いている

僕がこの有様ですからね・・・・

f:id:feikun:20161217151642j:plain

オトクなお任せ盛り980円

ですが

下のバックがみえてるやん!

 

お互いの距離が近いゆえに

初めての人でも話しかけやすいのは

立ち呑みの良さですね!