
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

秩父わらじカツ丼はスーパーにもあった

秩父

f:id:feikun:20161222110816j:plain

秩父に観光にいきました。

秩父のグルメは「わらじカツ」と

「みそポテト」なんですが

普通に地元のヤオコーとかにも売ってました^^

ハーフ298円でした。

 

食べごたえがあっておいしかったです

でもハーフでも腹にたまるので

飲む呑みにはむいていないかも^^;

f:id:feikun:20161222111250j:plain

こちらはソースポテト80円ぐらいかな?

ポテトに衣をつけて串にさすグルメって

全国にありますね。

 

f:id:feikun:20161222111411j:plain

ワンカップは秩父じゃなくても売ってますが。

 

今回は車中泊でしたが

ツマミとお酒を買って

西武秩父線からの

景色を見ながら

飲むのが好きです^^