
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

松乃家奈良駅前店でちょい飲み

せんべろ 奈良

f:id:feikun:20161227090916j:plain

先日奈良観光した時に行きました。

とんかつ「松乃家」

実は奈良周辺はせんべろ店が多いんですね。
ネットで紹介されていない店も見つけましたよ。

 

しかし時間はまだ15時。

多くの店は17時代からなので

フラフラしてたら

あるじゃないですか駅前に

「松乃家のちょい飲みセット」

 

松乃家は松屋フーズのとんかつ店
安くておいしいと定評ですが
ちょい飲みセットも充実してましたよ。

f:id:feikun:20161227091438j:plain

ちょい飲みセット400-500円・・安っ!!

ビールジョッキ単品290円も安いのですが
セットで頼むとお得になります。
ハイボールやサワーはさらに安いです。

 

店舗によって値段やメニューに
若干の違いがあるみたいです。

券売機には「ちょい飲みセット」の
ボタンが無いのでちょっと焦りましたが
「その他のメニュー」(だと思う)を選択すると
ちょい飲みセットが表示されます

f:id:feikun:20161227091526j:plain

f:id:feikun:20161227091558j:plain

f:id:feikun:20161227091539j:plain

店員におつまみを何にするか選びます。

 

店内は明るく綺麗です。
一人でも入りやすいですが

日高屋系列のような昼から酒呑んでても

違和感無いという雰囲気ではないですね。

 

とんかつが揚げたてサクサクな感じで

ほんと、ビールに合いますよ^^