
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

麺処直久「ちょい飲みセット」サービス

せんべろ

f:id:feikun:20161229223930j:plain

いつもの直久飲み。

ちょっと間が空いたのですが

すでに「常連」として顔を知られています。

 

店長さん(らしき人)から

ちょこちょこサービスしてくれるのが

うれしいですね^^

 

今回はちょい飲みセットの

つまみをサービスしてくれました↑

ありがたやー

この半熟卵が好きなのです!

 

ですが今日の目当ては

新メニューになったポテトです。

さっそくお願いしたところ

なんと・・・・

旧ポテトしかないないということで

 

 

こちらが以前のポテトフライ190円

ホクホクした食感ですね。

f:id:feikun:20161229224237j:plain

↓新しくなったポテトフライ190円

こちらはカリッとサクサクした食感がいいのです。

f:id:feikun:20161217144956j:plain

どっちも好きなのでいいですけどね^^;

 

 

新メニューも頼んでいきましょ♪

塩キャベツ190円

f:id:feikun:20161229224626j:plain

からあげ3個290円

f:id:feikun:20161229224658j:plain

 

こちらも来るといつも頼む野菜炒め390円

毎回来る度に少しづつ味や材料の割合が

違うのですが、おいしいので頼みます^^

f:id:feikun:20161229224726j:plain

大抵2軒目による直久。

がっつり食べすぎないように

気をつけていますがついつい・・・

来年もよろしくです!

ごちそうさまでした。