
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

年越しは松屋飲み?お客さんも多いです

f:id:feikun:20170102142247j:plain

年末年始家族と恋人と過ごす方も多いですね。

僕はというとビールを飲みながら

ブログを書きまくっていますwww

 

 

今年の年明けには仕事があるので

早い時間に

居酒屋に繰り出し、〆は松屋へ。

 日高屋も閉まってたんですよ!?

20時前に!!

 ということで駅前松屋さんにいきました。

結構混雑してました。

f:id:feikun:20170102142703j:plain

牛丼小盛り330円

 

酔った時の牛丼

体に良くないと思いつつも食べてしまいます。

そして20:30には自宅に帰り

仕事の準備して

0時まで起きないで寝ました^^;

 

新年の記事を更新しながら

2016年に戻りましたが

今日も楽しくお過ごし下さい♪