
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

川越立ち呑み・水平線2017は1月5日から

せんべろ 川越

f:id:feikun:20170102133725j:plain

芳泉250円で〆た2016の立ち呑み

 

入店するとトリスハイボール100円を

持ってきてくれるようになった水平線

2017年は市場が開場する5日からみたいです。

 

ということで

31日の画像でも紹介しますね。

f:id:feikun:20170102135226j:plain

盛り合わせ980円

今回はマグロが仕出しで出す用のを

提供してくれました。

トロッと口のとけてうまいっす。

 

f:id:feikun:20170102135402j:plain

ツナサラダ380円

友人が1人で行ったとき好評だった

ツナサラダってどこがサラダ?

 

見ためはサラダにみえませんが

これツマミに最高なサラダっす。

呑めるサラダですね♪

 

f:id:feikun:20170102135602j:plain

どの店いってもポテトフライを頼む友人。

呑み屋の味方業務スーパーのポテト180円

でも、チェーン店だと380円ぐらいですよね?

 

個人店の立ち呑みの好きなところは

スタッフさんやお客さんの距離が近いところ。

 

初対面の人でも仲良くなれますね。

ここはマナーがいいお客さんが多いです。

「今日はどんな人がいるかなー?」

と楽しみにいきます。