
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

ココス朝食バイキング新所沢店での平日

f:id:feikun:20170102123101j:plain

ココスといえば朝食バイキングが人気です。

埼玉県のココスの店舗の中で

平日に朝食バイキングをやっているのは

新所沢店ですね。

 

埼玉県所沢市美原町1-2904

朝7:30かな?

 

680円(税抜き)でお腹一杯食べれるのは

魅力的です。

休日だと100円増しの780円かな。

 

メニューはマイナーチェンジが

ありますね。

 

 

ひたすら盛り付けをし続けるおじさんや

揚げ物を山盛りにして食べ続ける娘さん

などそれぞれの楽しみ方がありますが

僕は全種類制覇です。

f:id:feikun:20170102124124j:plain

 

とは言いつつ

ごはんや納豆、パンなど

炭水化物を一つづつだけで

セレクトしても

食べきれません^^:

 

無理して食べても苦行になるので

好きなものを好きなだけが最高ですね!