
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

川越・直久のまぜそばで呑む

f:id:feikun:20170108204329j:plain

去年の話しですが

いつも飲みに利用させてもらっている

麺処直久さん。

ラーメン(まぜそばだけど)食べてたみたいなので

紹介せねば!?ということで画像アップします。

他にも紹介していないアテがあるので

そちらも^^

f:id:feikun:20170108204540j:plain

まぜそば大盛り810円(今年もあるのかな?)

まぜまぜします♪

f:id:feikun:20170108204645j:plain

いやあっ・・こってりしていてビールに合う♪

ツマめるラーメンですね!

f:id:feikun:20170108204807j:plain

イカの一夜干し390円

イカ好きなんですよね^^

f:id:feikun:20170108204848j:plain

水餃子320円かな?

 

この時を思い返すとはしご酒でしたので

餃子のあたりから記憶がございません。

気がつくと自宅風呂に沈んでいました!?

いつか電車に轢かれてしまうので

飲み過ぎには

みなさんも気をつけましょう(僕だけか)

ということで

大して記事もないのに

今年から飲み画像は減るでしょう^^;