
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

川越STEPHEAVEN2回目

f:id:feikun:20170108202008j:plain

年末のお話です。

(PCには年末年始の画像がゴチャゴチャ^^;)

川越のステップヘブン2回目の訪問です。

友人が前回ちょっとだけ出演していた

ボーカルさんが見たいというので^^

 

メガビームハイボール900円を頼みます。

 

f:id:feikun:20170108202636j:plain

 

こちらは一緒に踊れるのですが

踊り疲れて休みたい時は

後ろ席で見ている人もいるので

自分の席に戻って座って楽しみましょう。

※ど真ん中で地蔵(突っ立ってる)していたので

促されました^^;

 

今回は貸切か!?というぐらい満席でした。

音楽で踊った経験なんて

ブラジル行った時ぐらいでしたが

 

ネパールカレー屋の飲み会とか

STEPHEAVENさんで踊るようになって

ダンスって気持ちいいなぁ・・と

思うようになりました。

何事も経験ですね!