
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

大宮・なごみで昼呑み

f:id:feikun:20170120200954j:plain

仕事が早く終わったので15時ぐらいに

なごみへ寄りました。

昼から呑んでますねー皆さん^^

f:id:feikun:20170120201147j:plain

寒い日が続きます。

焼酎お湯割り250円を頼みました。

f:id:feikun:20170120201246j:plain

なごみと言えば卵焼き100円でしょうか?

f:id:feikun:20170120201331j:plain

どこかでみたことある焼き鳥100円です

f:id:feikun:20170120201420j:plain

七味(一味?)かけましたぁ

f:id:feikun:20170120201512j:plain

きくらげ150円。ぶれてますね^^;

 

こんな感じで昼呑み終了です。

お湯割り2杯とつまみで850円

せんべろ最高ですね♪

 

ですが、そろそろ飲み過ぎが祟って

太ってきました。

あと、年末年始酔って

結構人に迷惑かけてしまいました^^;

 

ということで

今年は限定禁酒します!!