
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

神戸三宮のトミーズ あん食食べました

f:id:feikun:20170131140057j:plain

神戸三宮観光してきました。

夜行バスで朝8時前に三宮に到着

朝食どうするか調べたところ

トミーズというパン屋さん有名なので

さっそく向かいました。

 

阪急三宮駅のガード下に

お店が連なっているますが

その一角にあります。

 

通勤時間帯で

朝からパンを買っていく人もいますね。

f:id:feikun:20170131140430j:plain

このお店は食パンにアンコがたくさんつまった

あん食が人気です。一斤650円だったかな?

ほしいけど持って帰れないので

一人前130円を購入。

ネット販売もやっているみたいですね。

 

そのままでもおいしいですが

バターつけてトーストしたら

かなりやばいでしょう^^

f:id:feikun:20170131140636j:plain

パン食べたらコーヒー飲みたくなったので

今日一日の計画も兼ねて

近くのマックへ。

コンセントもあってスマホ充電できるので

いいですね♪

夜行バスは今回は

充電できないタイプだったので。