読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

すじ玉丼・神戸KOUJI-YA迷いました

f:id:feikun:20170131141222j:plain

神戸観光の続きです。

お昼どうしようかと

三宮プラザの地下街にいきました。

ディープな雰囲気

迷路なつくりに迷いましたね。

好きです。この雰囲気。

 

スマホなしでこのお店にたどり着く

自信はありません!!

f:id:feikun:20170131141756j:plain

すじこん玉丼小550円(普通盛りぐらいある)

しかしぶれてるなぁ・・・・

 

ここのお店はスジがほんとおいしかったです。

ちょっと観光プランをよくばりすぎて

ランチタイムを過ぎての訪問でした。

 

いつもなら飲みながら

つまみを探し、飲み屋を巡り

適当に観光する僕ですが

禁酒していると

あまり食べ物も入りません。

滅多にいかない場所なので

色々見たくて

とにかく歩きまくって

疲れて食べる気も失せるという・・・

健康にはいいですが

ちょっと寂しいですね^^;