
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

神座ラーメン梅田で15年ぶり

大阪

f:id:feikun:20170211202455j:plain

大阪梅田駅で15年ぶりぐらいに

神座のおいしいラーメン630円食べました。

 

その昔大阪のラーメンといえば

神座やん。と友人に連れられ食べた味。

変わらず(うろ覚えだけど)

うまかったです。

 

ラーメン+ごはん+からあげ

のセットが魅力的です。

f:id:feikun:20170211203405j:plain

酒があれば「呑める中華店」扱いで

ラーメンの具と唐揚げをあてに飲みつつ

〆にスープにひたしたごはんを食し、

ラクショーでした。

 

おっさんになった今は

酒で麻痺してても夜には

きびしいセレクトです・・・

 

 

f:id:feikun:20170211202716j:plain

卓上のニラで味変です。

これもいいですね♪

 

 

関西方面でしか食べれなかったのに

東京にも今はあるんですね!