
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

福しん・チャーハンセットで飲む

北千住

f:id:feikun:20170220194531j:plain

北千住駅周辺をうろうろしました。

日曜の夜って休業している店が多いのですが

結構やってる店がありますね。

 

でも、一人飲みできそうな店は

どこも満席

安い個人呑み屋も常連で埋め尽くされている

うーん。はじめての土地で

一人で割って入る勇気がありません。

 

なんかホテルで飲んだビール+

歩きっぱなしで疲れてきました。

※実はその前に電車で秋葉原百飲

向かったのですが休みでした^^;

 

よく考えたら夜カロリー摂取するだろうから

朝昼野菜ばっかりだったな・・

忙しかったし。

 

と考えていたら

比較的空いている福しんラーメンを

発見したので

「中華のみでいいか。チューハイ250円だし」

と入店しました。

f:id:feikun:20170220202237j:plain

ビールセット(生ビールと餃子500円)

にしようと思ったのですが

セットモノに惹かれてチャーハンセットを注文、

あとチューハイ。

これが間違いでした。

なぜ、がっつり系を頼むかなぁ

ほろ酔いと疲れと空腹がおかしくさせたんですね。

f:id:feikun:20170220202133j:plain

なんか、サンプルはジョッキだったが・・

氷たっぷり、アルコール感も弱いです。

そして料理が運ばれてきました。

f:id:feikun:20170220202651j:plain

どん!(茶碗2杯分はあるな・・)

f:id:feikun:20170220202701j:plain

どん!!(メニュー写真でスープかと思ってました)

f:id:feikun:20170220202710j:plain

どん!!!

 

大きくて一度に撮影できません・・

 そうか、ここは安く腹いっぱい食べてもらう

お店だったんな・・・・

この後まったく酒をほしくなることは

ありませんでした

f:id:feikun:20170220203002j:plain

でも、よっぽどお腹空いてたんですね。

意外と普通に食べれましたよ。

チャーハンうまかったです^^