
孤高のノンアルグルメ

好きな酒を減らしノンアルコールグルメを楽しむブログです

浅草メンチって何が違うの?

浅草

f:id:feikun:20170225204814j:plain

浅草寺行ってきたので

浅草メンチ食べました。

 

食べ歩き(食べ歩き禁止エリアですけど)

のグルメ何かなとフラフラしていると

若い娘達が集まっていたので

おっさんも一つもらいました。

 

ネットで調べると

何やら肉汁がたっぷりだとか・・

メンチってそんなに違いがあるのか!?

f:id:feikun:20170225205135j:plain

ひとつ200円です。

f:id:feikun:20170225205156j:plain

普通においしいですが

オタフクソースほしいです。

玉ねぎ感が強いですね。

肉汁も多いですが

そんなにくどくないです。

肉ぎっしりメンチ好きな人には

物足りないかも・・・

 

こんな時はビールだな!と

自販機みたら350円!

観光地料金だし午前中なので

近くにあるドンキで

0カロリーコーラ500

88円を購入しました^^;